本日、定期購読の5号と6号が届いたのですが、あいだに挟んてあったものが〜〜(゚Д゚)ハァ?
なんですか?( ゚д゚)ポカーンな感じ(笑)

20210907121326_IMG_1672_1

えーーー?!

まあ、早期決定なので、中途半端なとこで終了よりはいいかーと(¯―¯٥)
積まないことを目標にしたのに、積ませてもくれないらしい。

さてどーしようかと思ったのですが、つるし飾りも出ているんですよね〜。
一緒につまみ細工も出来るので、こっちも捨て難いなーとCM視てました。
ほかの会社ですが、被ってるよね〜と思っていたので、これのせいか?

とりあえず6号までは作ることにして、でもレポートは大雑把でもいいかなー。
つるし飾りを頑張れるか、ちょっと考えてみよう。
あちらも80回らしいです。