お花がたくさんになったので、なにか形にしたものを〜と。
イヤリングになるかピアスになるかはさておき、パーツにつける前までは作らないとー。

お花だけでは淋しいので(←ここでいつも墓穴を掘って時間制限なしになるw)
添えるお花、もしくは葉っぱが欲しいよね〜(*^^*)と思ったのが運のつき、くるくるの練習しましたよ。
いつか作ってみようと思っていた袋つまみですが、今回はさらに半分なくるくる袋つまみ(゚∀゚)

20211110175031_IMG_2040
20211110183009_IMG_2042

剣つまみの半分だけクルクルは、一つでもお花に見えるスグレモノ!と始めたのですが、最初の一つがビギナーズラックでいい形になったけど、なかなか同じ形になりません(笑)
さらに小さいのも欲しいなーと、先日調達した精密用のピンセットを使ってみた♪
Collage 2021-11-10 18_45_28
20211110183040_IMG_2044

米粒サイズのくるくるはピントを合わせるのも難しい(;´Д`)
しかも画像でなくてもなんだかわからない(´;ω;`)
普通に袋つまみをしてみるか……

20211110222903_IMG_2047

このサイズは、こっちのほうがいいな〜(^。^)
米粒サイズなので、合わせた時にわかるのか?は疑問だけど(笑)

予定外に袋つまみ(゚∀゚)
作ってみたら楽しいわ〜。
少しずつ色々してみよう。