うさぎさんを作り始めたら楽しくなって、なにせ可愛いヽ(=´▽`=)ノ
可愛いは正義だ♪(笑)

そんなわけで、お花の中のうさぎさんを作ってみたくなった。
うさぎさんを花芯にするのだけど、花びらの数に悩んだ結果、3つ作ってみた。

20211120160258_IMG_2123

とりあえず16枚(↑左側)、……なんだかキツキツに詰まっている(;´∀`)
それなら12枚(↑右側)、あれ?うさぎさんと花びらの間に微妙な隙間が(¯―¯٥)

20211120160316_IMG_2124

真ん中とって14枚でどうだ?(↑左側)
こっちもお花とうさぎさんのあいだに微妙な隙間(゜o゜;

お花がきれいに見えるのは、12枚かなー。
うーん(゜-゜)……お花をキモチ小さくしよう♪



φ(..)メモメモ
お花土台 30ミリ →→ 29ミリに変更
うさぎさん土台 18ミリ