ピンクのセットを作るため、先日布を裁断していたら、赤も作りたくなったので、赤と白で清楚なセットを〜と思ったのに、なんだか派手派手しいセットが出来上がりました(笑)
濃い色を使うと、なぜか派手になるんだよね(;´∀`)
なぜだ?Σ(゚Д゚)

20211214231447_IMG_2229

赤とゴールドのペップが欲しくて手芸店に行ったら、売り場が大移動(´;ω;`)
しかも品揃いも多少変わっていて、欲しい物がない!(TOT)
こういうのって、肩にズーンとくるわ〜(~_~;)
悩んでも仕方ないので、すでにイメージは赤なんだ!
マニキュアの出番です(笑)
ビーズも艶がない!とレジンコーティングしたり、今年最後のセットとあって、色々やりすぎた感が〜(笑)
しかたないよね、楽しくないのは作りたくないもの。
でもピンクはほどほどで♪

20211214231605_IMG_2230

あとの今年の予定は、心残りのクリスマスツリーまではいけそうもないので、せめて4号は終わらせたいなー。
糊の実験セットも土台が出来上がっているし……
布の裁断も、年が明けたらさっさとつまみたいので終わらせておきたいなー。
まだまだやることはあるわー。

しかーし、ちまちまとつまむのは別にして、今年のメルカリ放出は〆になります。
ご愛顧くださったみなさま、本年はありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。




20211215174212_IMG_2250

金具がなくて来年に持ち越し(*´ω`*)
この生地、大好き♪
再販しないかなー。