クリスマス前に出来上がるはずだったクリスマスツリー🎄
クリスマスに飾れなかったのは心残りではありますが、今年のクリスマスのために仕上げます♪
布の裁断も終わっているので、材料はこんな感じ。
小さなボールが色とりどりで可愛いです(^。^)

20220205143724_IMG_2389

まず、つまみます(*´艸`*)
布が余ったので、小サイズを裁断できるだけ裁断しておいたので、ついでに糊の練習もします。
丸つまみがちょっと多い(^。^)

20220205160313_IMG_2390

最後の方の丸つまみは形がいいかなー。
板にめいっぱい糊を乗せたので、そろそろ糊の補充もしておかないとです。
でもまだ、ボンドのほうが楽かも…(^.^;
80冊終わる頃には慣れるかな。

20220205171112_IMG_2391

あいかわらず、丸つまみの返しが作れないことがあるけど、以前よりは形がいいかな?(^o^;)
しかし大きな丸つまみが辛いです(笑)
3センチ角以上の布ってつままないものなー。

余った布は10枚花にしようと思ったけど、このふわふわな布では難したかった(´・ω・`)
6枚花で妥協しました(¯―¯٥)
いつも使っている張りのあるちりめんなら出来るかなー。
気にはなるけど、また今度ということで。

ビーズを飾って、
今頃ですが、クリスマスツリー🎄の完成ですヽ(=´▽`=)ノ

20220205222840_IMG_2393

20220205222818_IMG_2392

次号はなんだろうなー(^。^)
積んであるけど表紙をまともに見ていないので、毎回開けるときが楽しみです。
頑張って発売号に追いつこう!(^v^)