今回は二重剣つまみです。
実は一番苦手かも(;´Д`)ハァハァ
ただ布が25ミリ角なので出来るかなー。
糊なのが不安です(笑)

材料はこんな感じ。

20220213152338_IMG_2404

ちりめんとキュプラかな?
素材の違うものを合わせるのは初めてなので楽しみ♪
土台用の布は今回から素材が変わったようで、ボンドがしっかりとつきます。
すご~く楽だわ(感涙)

20220213161441_IMG_2405

苦手な二重剣つまみですが、7個なのでのんびりと、しっかり形を整えて糊板に。
中の素材が違って、いつもの剣つまみと雰囲気も変わっていいですね~(*´∀`*)

土台に糊を塗って葺きます。
7枚なのでバランスよく(^。^)
6枚よりは中心を合わせるとかがないので、楽かも。

20220213162338_IMG_2406

乾くのを待って花芯を乗せたら、完成ヽ(=´▽`=)ノ

20220213224643_IMG_2411

20220213224711_IMG_2413

この花芯、可愛いのだけど高いので眺めていたやつだー(^。^)
やっぱり可愛い(*´ω`*)
スワロフスキーだと高くても買っちゃうのですが、花芯だと悩む(笑)
いつか使ってみたいものです。