やっと二桁ヽ(=´▽`=)ノ
10号です。
罪荷が増えているので、焦りながらサクッと次にいきたいと思います。
表紙はこんな感じ。

20220309180115_IMG_2513

開けるとこんな感じ(*^^*)

20220309180236_IMG_2514

つるし飾りの材料だけだと、こんな感じ♪

20220309181222_IMG_2515

…………………あれ(・.・;)
手芸綿がない(´;ω;`)ブワッ
仕方ありません、手持ちで補充します!

型紙を移してまち針をうってー。
テキストではあいかわらずまち針数が少ない(・・)
この数で縫うのは無理なので、しっかり打ちます。

20220310112239_IMG_2516

手芸綿がなかったので探してきました(^◇^)
手前のピンクッションを作ったあまりですね。
あまりのほうが多い……(笑)
3センチのピンクッションは重宝しますよ〜♪

20220310121331_IMG_2517

縫い終わったらこんな感じ。
テキストと同じ感じになっているかな(・・?

20220310122343_IMG_2519
20220310122321_IMG_2518

実の部分が出来たので、ヘタを作ります。
縫い線をシャーペンで書いているのだけど、HBだと硬すぎてうまく書けません(¯―¯٥)
2Bを調達しました♪
ちょっとだけ書きやすくなった(*´∀`*)

20220310163027_IMG_2520

とりあえずまち針を。

20220310164949_IMG_2521

絞りながら縫うので、思ったより神経使います。
こんな形でいいかなー(゜-゜)
歪だけど、味ってことで!(笑)

20220310170129_IMG_2522

実とヘタを合体させて、完成ヽ(=´▽`=)ノ

20220310180024_IMG_2523

柿に見える?
ヘタが大きすぎる気がするんだけど(・.・;)
ちょっと元気の良いヘタになりました(*´ω`*)