18号です。
表紙はこんな感じ。

20220719130820_IMG_3161

開けるとこんな感じ。

20220719131203_IMG_3162

花てまりの材料だけだとこんな感じ。

20220719140648_IMG_3163

赤い布がたくさん(;・∀・)
12枚あります。
とりあえず裁断(*^^*)

20220719142514_IMG_3164

テキストにしたがって、お花を作ります。
うーん(゜-゜)……?
この8から10がよくわかりません(¯―¯٥)
裏には糸が渡っていないように見えるけど……
よくわからないので、諦める!(笑)
だいたい画像通りになればいいかー。
少々いびつですが、1つ目が出来ました(*´ω`*)

20220719144422_IMG_3165

あと11個………先が長い。
あまり好きな作業ではないので、ゆっくり作ろうと思います。

……………(*´ェ`*)
…………………(*´﹃`*)
……………………(ヽ´ω`)
……、……。終わらない(・へ・)

やっとこさ12個、出来上がりました(¯―¯٥)
左上から右下へと作ったのですが、あまり上達している気がしない(・_・;)
スムーズに作れるようになったぐらいかなー。
12個そろったのて、次の作業にいけます。

20220720113033_IMG_3171

一休みして、というかすでに三日目?
ちまちまと合体作業(*´ェ`*)
今回の花てまりは、目安時間では終わらないわ〜(^_^;)
延々と続きそうな繋ぎ作業が終わって、完成ですヽ(=´▽`=)ノ

20220722165708_IMG_3182

ちょっと同じ作業が延々と続くので飽きちゃいそうだけど、出来上がったとたんに、もうちょい小さめを作ってみたいかもと。
喉元過ぎれば熱さを忘れる?(笑)
でも今は、作らずに次にいきます!