ウエディングというわけてはないけど、以前から作ってみたかった白だけ〜のセット。
何度かつまもうと、ちりめん布のセットを作っては、いつの間にか他のに使ってしまい〜を繰り返していた(^_^;)
つまむには、なにか違うんだよね〜(゜.゜)

一色で作ると、どーしてものっぺりした感じがして、つい柄物を合わせてしまうのだけど、白だけ〜に柄物はないからなー。
イメージがイマイチだったのだけど、今回はなんとなくいいんじゃね?

20220723055829_IMG_3185

ちりめんだけでなく、最近よーやく慣れてきたキュプラを追加してみた(^。^)
ちりめんだけとは印象が違って、白だけなのに白だけ〜とは違う感じになったかな?

ちょっとね、キュプラの布感で、指先にふわふわする感じがマイブーム中です(笑)

20220725114547_IMG_3186

次はキュプラの中心だけを染めたのが作ってみたいなー(*´∀`*)
白と合わせると可愛いかもしれない。