23号です。
2本目のつるし飾りを作ります。
表紙はこんな感じ。

20220810143944_IMG_3322

開けるとこんな感じ。

20220810144158_IMG_3323

三角とつるしの材料だけだとこんな感じ。
相変わらず紐はぐちやぐちやなので、しっかりアイロンをかけました!
三角の材料はアイロンかけたけど、丸まりきっちゃっているけど、縫えば問題なし。

20220819145419_IMG_3362

三角を作ります。
綿の入れ具合に悩むわ〜。

20220820143252_IMG_3363

20220820150444_IMG_3364

くくり花を作ります。
なぜかお花の形にならずΣ(´∀`;)
すくうところが足りなかったようで、解くのは大変そうなので、すくい足しました。
まあまあな形になったので、OK かな?(笑)

20220820151322_IMG_3365

さて、本番です。
つるします。
いっぱいあります♪

20220820153400_IMG_3366

今回の材料はこっち。
これに三角とくくり花でつるします。

20220820153512_IMG_3367

テキストの順でつるしてゆきます。

Collage_2022-08-20_16_10_26
20220820155220_IMG_3372

20220820154931_IMG_3370

20220820154957_IMG_3371

無事に2本目、完成ですヽ(=´▽`=)ノ