マグネットピアスの材料だけだとこんな感じ。

20220810170135_IMG_3326

すでに土台は作ってありますが、凄ーーーく強力なマグネットで、近づくとビタンッと跳ねて付きます(笑)
ビックリしたわ〜Σ(゚Д゚)
そして、剥がすのが大変(;・∀・)

とりあえず、花びらを作ります。
小さいので、ちょっと油断すると先端が開いてしまいます。
開くたびに、そっとつけておきました。

20220814145342_IMG_3330

お花にします♪
………あら(笑)
一つは中心がかなりズレました(・・;
裏から見ると、中心が真ん中にありません。
見えないからいいかー(*´ェ`*)

20220814151355_IMG_3333

20220814151411_IMG_3334

花芯のペップを付けて、完成ですヽ(=´▽`=)ノ

20220821142132_IMG_3376

マグネットが予備でもう一組入っていたので、折角なので一つは布で保護してみました。
マグネットのままでないので、お肌に優しいマスクチャームになるかな?

20220821142200_IMG_3377