先週はワクチン4回目(`・ω・´)ゞ
解熱剤用意、よーし(*´艸`*)
ペットボトル用意、よーし(*´艸`*)
と、色々準備完了で受けてきました(^。^)
もうね、予定通りです(¯―¯٥)
40度近く出ましたが、今回は解熱剤という強〜〜い味方が!
病気ではないので食欲もしっかりあるのが、不思議ですよねー。

とりあえず身体も落ち着いたので、七五三です∠( ゚д゚)/
髪飾りも終わっていないのに、被布飾りしようかと(笑)
ただサイズがなー……
まずは5センチ角の布で大きさ確認です。
端切りしたので、予定より大きく(・_・;)

20220915165738_IMG_3421

6センチ以内と思っていたので大き過ぎるかも(・_・;)
しかも、これだけで可愛いカワ(・∀・)イイ!!

20220915183347_IMG_3422

これでいいんじゃね?と思うけど、すでに裁断が終わっているのでやってみよう。
試作は本番と違って一つしか作らないので大人用に。

20220916103108_IMG_3423

20220916103121_IMG_3424

20220916103153_IMG_3426

20220916103142_IMG_3425

大きいので何にするか決まっていない(;´∀`)
うーん(。ŏ﹏ŏ)
何にするかなー。