試作の百合が束ねたまま放置してあったので、ついでに試作で出来が悪いのに気に入っているので、自分用にバレッタにしてみた。
たぶん、純粋に自分用は初めてかも。
今回は小ぶりの6cmバレッタに。

問題は花束にしてあるので、茎の部分の処理をどーするかよね( ´Д`)=3
先日のつるし飾りのキットのバレッタのときに、厚いフェルトを使っていたのを思い出し、土台はフェルトにすることに。
布で覆って糸で付けるだけでなく、グルーも使ってしっかり接着(^。^)
土台が出来たら、花束をなんとかして付けないと〜(;´∀`)

20221004112755_IMG_3479
20221004112746_IMG_3478
20221004112733_IMG_3477

糸巻き巻きではなく、布とボンドで束ねた部分を土台に接着!
重ねて布を被せることで(実は目分量で足りなかったw)、柄も楽しめるのでいいかな〜(^。^)
イメージは壁掛け一輪挿しって感じかな。

20221004112814_IMG_3480

留め金部分にお花もないので、普段使いに出来そうだし、お花を変えれば色々使えそう♪
桜でも作ってみたいな〜ヽ(=´▽`=)ノ