20221006200837_IMG_3483

某作家さんオススメなピンセットヽ(=´▽`=)ノ
さっそく購入して、本当に軽くて凄くつまむのが楽になったのですが、最近、先端にボンドが付きやすくてどーしようかと。
そうしたらInstagramに〜ヽ(=´▽`=)ノ
某作家様、ありがとうございます(*^^*)

宝石磨きクロスとかジェリークロスとかいう、磨き用の布で鏡面仕上げにすると付き難くなるとか。
ボンドをちまちま取る時間って、割とストレスなのでさっそく見つけてきました♪

同じようなのでこれでいいかなー。
チタンでもいけるのか?

20221006200607_IMG_3482

いい具合になりますが、念のため、さらに磨いてみます。

こちらは紙やすり?
どー見ても厚めのフィルムにしか見えません!
ホントーは、#1000から順にしていかないといけないのですが、7枚買うのは高いなー(¯―¯٥)
それなら選ぶのですが、どれを買っていいのかわからないので、めどーだから一番細かいのでいいかー(笑)
めっちゃアバウトな人です(*´∀`)

20221006200500_IMG_3481

テキトーに布で磨いてから、フィルムでもテキトーに砥いてみました。
いい加減なので、まだ完全に鏡面仕上げになっていないけど、ピカピカてす(*^_^*)

20221006200902_IMG_3484

つまんでみると
……………Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ボンドを拭き取る回数が圧倒的に減ったわ(゚∀゚)
たまにメンテナンス代わりに磨いておけばストレス減りそうですヽ(=´▽`=)ノ