念願の30号です(笑)

20221010121817_IMG_3506

開けるとこんな感じ。
つまみ細工用の材料多めです。

20221010122000_IMG_3507

材料だけだとこんな感じ。

20230125142536_IMG_4102

まずは三角を作ります。
三回目なので、サクッと。

20230125150227_IMG_4105

綿入れ口を開けておくのを忘れたので、まだ縫っていなかった場所に。

20230125152728_IMG_4106

20230125153811_IMG_4107

苦手なくくり花を作ります。
さすが三回目、思ったより躓かないで作れた♪

20230125161312_IMG_4108
20230125162544_IMG_4109

用意が出来たので、繋ぎます。
今回はこの6個(*^^*)

20230125162835_IMG_4110

テキストを見ながら順に繋いでいくと、完成ですヽ(=´▽`=)ノ

Collage_2023-01-25_17_58_47

20230125170247_IMG_4115
20230125170226_IMG_4114

これで3本完成。
先日、輪っかも来たので、吊るすのが楽しみだわ〜(*^▽^*)

このあとは七五三飾りの一回目……なのだけど、材料は全部来てるし、ちまちまと糊を出すのも面倒なのでちょっとまとめて。
お花の数も増やそうかなー。
使う予定のない七五三飾りなので、いまいちテンションか低めです(笑)