包装用に使っていたハンコは、以前に同人のときに使っていてのかなー。
買った覚えはあるけど、使った覚えがない!(笑)
ただちょっとそっけないので、お花柄にしたいなーと。

そんなわけでの、お花のハンコを購入しましたヽ(=´▽`=)ノ
lapiroseさんの可愛いハンコです。
ついでにお名前ハンコも作っていただきました♪
のんびりですがメルカリさんを利用しているので、屋号かショップ名作ろうかなーと思ったときもあったのですが、ハンドルネームをそのまま作っていただきました。

20221027222941_IMG_3641

趣味ジャンルが変わったときに、前ジャンルでちょっと目にした知らない方のハンドルネーム(^o^;)
凄く惹かれて、使い始めてン年。
実際にあるお花の名前だと思って使わせていただいたのですが、なかったみたいで(笑)
まあいいかーと、愛着も湧いているのでまだしばらく使いそうです。

押したらこんな感じ(*´ェ`*)

20221027223004_IMG_3642

なかなか風情があります(人´∀`).☆.。.:*・゚
そのうちに違うお花も欲しいなー。