裁断するのに、ちょっとついでに〜と思ったら、延々と裁断していた(笑)
お月見うさぎの裁断は、ほんの数分で終わりました(≧∇≦)/

お月見うさぎの材料だけだと、こんな感じ。
前回の土台と今号についていた布を裁断したもの。

20221115141910_IMG_3832

とりあえず、必要な数をつまみます。
あとで気づいたけど、剣つまみもあったんだよね(^o^;)
全部丸つまみにしてしまったけど、糊なので問題無し。

20221115145534_IMG_3833

うさぎさんの一段目を葺きます。
中心にまち針したけど、少し斜めな雰囲気だったので、平になるように調整。

20221115150243_IMG_3834

二段目を葺きます。
真上から見てバランスがまあまあならOKかな。

20221115150913_IMG_3835

ピンクは足?
無理矢理押し込みました(^^ゞ

20221115151228_IMG_3836

このあとお顔かと思ったら、周りの飾りなのね。
すすきの穂はボンドで貼りつけているけど、楽するために残っていた糊の上に置いてみた。
ボンドで付くのなら糊でもOKなはず。

20221115152213_IMG_3837
20221115152408_IMG_3838

頭を作ります。
丸つまみにしてしまったので、剣つまみに変更。

20221115152727_IMG_3839

頬ベニは、前回のフラワーリースのときのペンで。

20221115153633_IMG_3840
20221115155943_IMG_3845

完成ヽ(=´▽`=)ノ

20221115153654_IMG_3841