先日の鶴、あとで気づいたのだけど、なんと!土台の向きが反対(´゚д゚`)
数日して、なにか変なんだよね〜と、じ~っと見て気づいた。
まあ失敗もあるさ(¯―¯٥)

そんな訳で二羽目に挑戦♪
巾6センチにしたいため、自分で土台作りました。
こんな感じ?

20221105151505_IMG_3702

テキトーに必要そうな数つまんで〜
このぐらいで足りると思う。

20221105151500_IMG_3701

忘れていたけど、足はなくても頭はいるよね〜
もうちょっと小さくてもいいような(゜.゜)

20221105152531_IMG_3703

左右対称に、テキトーに葺いてみる。
尾羽根用の黒がないので、今回はピンクで。
ピンクも可愛い(*´ェ`*)

20221105154919_IMG_3706
20221105154905_IMG_3705
20221105154857_IMG_3704

ちょっと可愛いくなったかも。
合わせる予定のはんくすと一緒に記念撮影。

20221105155240_IMG_3708
20221105155301_IMG_3709

土台があと三羽分あるので、またあとで練習しよう。