つるし飾りが、次はお月見うさぎの布の裁断なので、ついでに足りない布を裁断しようと始めたら、ずーーーっと裁断な一週間になった(¯―¯٥)
夏あたりに裁断して、あとは必要なのだけ〜とサボっていたので、スカスカだったから仕方ないけどね、そろそろつまみたいです!

とりあえず足りないだろうピンク系と赤を裁断して、

20221112211325_IMG_3737

ぼかしと柄を裁断して、

20221112211346_IMG_3738

ここまでですでに数日……

そうだ、せっかく購入したのに裁断しておかないと使えないじゃない…とゴールドを裁断して、

20221112211447_IMG_3740

使うかな?とキュプラを少し買い足したので裁断してみて、
ついでに鶴の分の大きいサイズを裁断したら、一番使うサイズがカラになっていた(・。・;
いっぱい裁断しておかないとー。

20221112211427_IMG_3739

本日やっと、お月見うさぎの番が回ってきました。
お月見うさぎの分は、一瞬で終わった(笑)

そんなわけで来週はつまみまたいです(≧∇≦)/