こどもの写真を撮るのは難しいです(ToT)
とにかく動くのでピントを合わせている間も、角度を考えている間もありません!
止まってくれないので、撮るだけで必死ですわ〜(;´Д`)
まともそうなのをいくつかピックアップ。
雰囲気だけ伝わればいいかなー。

Collage_2022-11-13_21_14_08
Collage_2022-11-13_21_15_31

三つ作ったので、二つ付けたら飾りでいっぱいかなーと思っていたのだけど、全部付けて丁度いい感じ。
さすがプロだわ、きれいに収まっている。
サイズを小ぶりにしたので(小花のサイズは2センチ)、思った以上にジャストサイズだったみたい。
きれいに飾られていたので、撮ろうと思ったけど、やっぱり難しかった(TдT)
可愛かったからいいかなー(*´艸`*)