予定のないサガワさんが来たので、なんだろう?とよくよく見たらアシェットさんからだった(*´ェ`*)
数ヶ月かかるらしいとあったので、春頃までに来ればいいなーも思っていたが、30号まで貯めたシールのお返しです♪
箱、大きい〜Σ(゚Д゚)

Collage_2022-11-26_12_12_41

開けたらこんな感じ。
糊はわら半紙に包まれていました。

20221126115559_IMG_3891

特に使う予定もないけど、あると便利な予備品。
糊板は使うかなや
ただ、この白い箱は重宝します。
厚紙は大概、裁断するとダンボール色がでるけど、これ裁断しても最断面まで白いんだよね。
つまみ細工用の10ミリより小さな土台にいいので、大事に保管です♪
こういう厚紙って見ないよね〜。

20221126115742_IMG_3894

輪っかが来るとテンション上がるわ〜(≧∇≦)/

20221126115654_IMG_3893

まだ33号、折返しにも来ていない。
しかも私が作ったのは28号まで。
まだ先は長いな〜。