悲しい季節がやってきました(¯―¯٥)
集中力……ありません。
ヤル気も、ほぼ無くなります(ノД`)シクシク
つるつる出る鼻水に、ティッシュ抱えてますよ〜。
ちょこっと作業しては、鼻水をなんとかして〜なので、いつもの数倍時間がかかります。
ひと月のガマン?
うん、ガンバリマス!

35号です。
表紙はこんな感じ。

20230309030624_IMG_4299

開けるとこんな感じ。

20230309031011_IMG_4300

南天の材料だけだとこんな感じ。
おめでたそうな色合いです。

20230309134929_IMG_4301

実を作ります。
根本の閉じるとこは、テキストより糸を通して、しっかりと閉じてあります。
テキスト程度だと、キレイに丸くならなかったのよね。

20230309145843_IMG_4302

葉っぱを作ります。

20230309165225_IMG_4303

ステッチはだいたいで!(笑)

20230309181541_IMG_4304

20230309182147_IMG_4305

葉と実をまとめます。
葉の手元をちょっとだけ傾けてあります。

20230309182549_IMG_4306

布を巻いて、リボンを付けたら出来上がりヽ(=´▽`=)ノ

20230309183307_IMG_4307

今回は割りとアクシデントなく出来上がりました♪
鼻水出るからね、このぐらい簡単なのがいいなー。