IMG_20200507_084228

こちらは実験用に30ミリの8枚花🌼
ピンチから外して、形を整えて、
いざ葺いてみようと思ったら、
なんと、なんと!
おしりに大きな穴が〜〜(´;ω;`)ブワッ
いくらなんでも丸見えはいかん!
仕方ないので、穴ふさぎをすることに。
これは8枚のお花だからいいけど、
はんくすは48枚の予定。
全部この工程しないとダメ?(・・;)

IMG_20200507_162952

ボンドの海の中を泳いだ感じで8枚花完成(笑)
おしりを閉じたら閉じたで、凄く葺き辛い(;´∀`)
後から閉じると、おしりが線になっちゃうんだよね〜。
25ミリのほうは、先を閉じるときに、
穴が開いてもいいから、とりあえずおしり全体をボンドでコーティング。
はんくすに葺くときも、絹地のままよりはくっ付きやすいかなーと。
この先は40ミリの発泡スチロールを調達してこないと出来ない!

IMG_20200507_163814

今日はここまでで!(^v^)