放置してあった夏仕様マスク。
真夏仕様を作りたいけど、ここで放置のままというわけにもいかないので、仕上げる事にします(*^^*)
ちょっと消化試合な気分だけど〜(笑)

20200627144013_IMG_0022

オールシングルガーゼではないので、ちょっと暑いかなー。
これが終わったら、真夏仕様のオールシングルガーゼにとりかかれるわ〜(^。^)

20200627143647_IMG_0021

今回からスマホ画像ではなく、デジカメ画像です。
明るさが全然違うよねー(*^_^*)
デジカメの調子がイマイチだったので、コロナ助成金を当てにして買い替えました♪
Wi-Fiが使えるようになって便利だわ〜\(^o^)/
気持ちよくまち針うって、サクッと仕上げちゃいたいと思います。

と始めたのが土曜日(;´∀`)

20200701123825_IMG_0023

毎日ちまちま一工程ぐらいずつで、本日終了\(^o^)/
縦模様のレースのが、どのくらい暑いのか、自分でつけてみないとわからなくてね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
穴開いてる方のレースは、それなりに涼しかった(笑)
このレース、なぜか大量(・。・)
次はピンクと合せてみたいわ〜(^。^)


裁断してあったのが全部終わったので、やっと新しいのが始められる♪
次のシングルガーゼ、テキトーに通販で買ったら、今回のより気持ち厚い感じなんだよね。
薄いのを買ってくるべきだろうか?
悩んでいるうちに真夏が来るから急がなくちゃ💦