タイトル考えるのが面倒になってきた(笑)
そのうちに番号振るだけになるかも(;´∀`)

20200702103750_IMG_0025

先日発掘した2メートルはありそうなデニム生地。
燃焼してみたが綿100%にしては、縮まる感じがする。
100%ではないけど、ほぼ100%に近い感じかな?
匂いはなかったので、なんだろ???

たくさんあるので使わないってことはないだろうと、さっそくひとつ。
細いチュールレースを付けたら可愛くなったヽ(=´▽`=)ノ
レースの柄にはひびかなそうなので、今回はミシンで縫い付け。

もう一つも珍しくポップな感じ(*^^*)
でもレース自体はグレーとピンクでキレイ系な感じ(*´ω`*)
この色合いは好きだな♪