20200710170629_IMG_0092

マスクケースをバックとかにつけたい♪
というお話をいただいたので、ストラップ用の穴とストラップを付けていますと返事をしてから、ハタッと。
バックチャームでバックに取り付けられたら可愛いよね(^。^)

穴はコレ。
5ミリ程度のハトメ穴。

最初は両側にカニカンつけたけど、予定通りに穴を通らなかった(笑)
ネックレス用のアジャスターの片割れにしたけど、アジャスターがではなく、本体が通らん。゚(゚´Д`゚)゚。
作る前にビーズが穴を通るか調べろよ(゜-゜)

ちょっと閃いた仕様があるので、明日試してみよう♪
でも、ハトメ穴開けてる部分を、普通に輪っかのタグにすればチャーム通るよね?

ヤバいわ〜、マスクケースをバックに可愛くつけたい!
バックチャームを作りたい誘惑に勝てない💦