はんくすも4センチだと重さもあります。
手持ちが#26と#24だったので、とりあえず#24で作ったのですが、なんと!
スワロフスキー盛ったら重かったらしい(;´∀`)

ほんのりと傾ぐ頭。゚(゚´Д`゚)゚。

さすがにヤバいので補強することに。
先日#22を手に入れていたので、悩みつつ#22を使うことにしました。
#24でもいけると思うのだけど、補強して垂れると全部最初から……(;´∀`)
さすがにそれは避けたいので、確実を狙ってみた。

20201007081358_IMG_0273
20201007081548_IMG_0274

こんな感じに2つだけ補強(´;ω;`)

垂れなくなった!ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと太くなったけど、見た目は合格かな?