20201222074844_IMG_0634

久しぶりにフェリシモのキット(*゚∀゚)
相変わらず貯めている(笑)

左の小コスモスは、葉を差し込むので取説通りの作り方。
足を閉じるとバランス取るのが難しいなー。
そして右側(;・∀・)
説明書通りのはずなのに、上と下で並びが違うのはなぜだ?
ウ~ン(。・_・。)
まだ3つ目だけど、説明書通りに毎回ならない気がする(;´Д`)ハァハァ

そして今回から、秘密兵器(笑)

20201221143846_IMG_0633

この真ん中、花芯にボンドを置くのが大変だったのだけど、You Tubeで良いものを見つけた♪
ビーズにボンドをつけてから置きにいくと、ビーズに逃げられて大変なことに(^_^;)
ビーズを洗わないとー_| ̄|○
そんな訳で、ボンドを置いたとこにビーズを乗せるのだけど、ボンドを楊枝の先でチマチマ。゚(゚´Д`゚)゚。

20201221143721_IMG_0632

これだとピンポイントでボンドが置ける!(゚∀゚)
着物地をつまむ時にも大活躍しそうだなー。
いい買い物をしたヽ(=´▽`=)ノ