20210114080303_IMG_0686

画像だとそれぞれの色の主張が軽減されて、ちょっとしっくりな感じになるなー〰
実際は、もっと薄い色が主張して、バランスが悪い(¯―¯٥)

端切り有りと無しを合わせたお花は、土台を手拭きの中に落とした(笑)
一瞬で水を吸ってびっしょり(・・;)
新しく作った土台、張り合わせを忘れたら違う花になっちゃったよ(^.^;
冬は気をつけないと袖口にパーツがついて、行方不明続出です。゚(゚´Д`゚)゚。

20210114080017_IMG_0683

ピンクのセットはこんな感じ♪
これ、始めるとやめられなくなるやつ(笑)
スワロ盛りモリで楽しいヽ(=´▽`=)ノ

20210114080058_IMG_0684

無事にちょうちょも付いた(*^^*)
ネイル用の小さなちょうで、指が攣りそうになったよ(;´∀`)

20210114080149_IMG_0685

小さいけど盛りモリ♪
2ミリのスワロパールってあるかなー。
あとで通販巡りしてみよう。

残るはメインの桜の花芯だけ。
盛るのは無理なのでどーしようかと悩む(。・_・。)