ちょっと試してみたい花芯があって、桜・赤に花芯を入れてみた。
1つ成功で1つ失敗(^.^;
樹脂パールにラメ乗せるのって難しいし、合わせる色によっては可愛くない!(笑)
今回は下に置いてまぶしたのが敗因みたいだ。
次回は楊枝に刺してまぶしてみよう♪

❀桜・ピンク
20210119100644_IMG_0692

✿桜・赤
20210119100953_IMG_0693

敗北した樹脂パールは捨てたわ〜(¯―¯٥)
成功したのはUピンのお花に。

とりあえず出来上がったのが嬉しくて撮影(#^^#)
接着剤が完全に乾いたらぼっち撮影会の予定(*´ω`*)
撮影後はメルカリで。

樹脂パールにラメ付いたから、スワロパールにラメ付けてもいいかしら?
勿体ないような気もするなー(笑)
全体にではなく、流線な模様を付けたいのだけど腕が無い!
レジンで出来そうなんだけどなー。
ちなみにUVレジンではなく、LEDレジンです。
UVは大掛かりになるので、あまり出したくない(笑)