この時期なのにスイカの髪留めをリクエストされた(;´∀`)
なぜスイカ🍉?
子どもの考えはわからんわ(笑)

スイカだけだと寂しいので、スイカだけオーダーも悪いかなー(¯―¯٥)とオレンジも一緒に作っているいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
メルカリって便利だわ〜ってしみじみ思った瞬間♪
一回り小さく作っていただいたので、ベビークリップの大きさにピッタリ。
ベビークリップもリボンを巻いてあるのを色指定でオーダー。
さっそくボンドで合体(*´∀`)

20210202105348_IMG_0772
20210202105405_IMG_0773

子どもが使うのでボンドだけだと取れるかも〜と、糸で縫い付けつもあります。
画像はアップで迫力ですが、実物は小さくて可愛い♪
わりとイメージ通りにできたけど、スイカ🍉と認識してくれるのかが怪しい(笑)
違うと言われたら、どーしよう(´-﹏-`;)