なんて目が痛くなりそうな画像だ(笑)

20210211123954_IMG_0817

八重桜を作ろうと思ったら、ぼかしの薄いピンクが無かったので注文♪
違うピンクも頼もうかなーと見ていたら
(゚д゚)!
画像通りではなくショッキングピンクと書いてあるのを見つけたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

実物はもっと淡い感じですが、
相変わらずピンクは眩しくなる画像ー〜。
確かにつまみ細工としては派手かな?な感じで、使いどころを考える色かも。
ただ、好きですヽ(=´▽`=)ノ

なんとなくピンク系ってどのくらいあるのか気になって並べてみた。
オレンジっぽいのから薄紫まで、けっこうあるね。
これに赤系足したら、ケースの中身のほとんどだ(笑)
見ているだけで楽しい(*´∀`*)