昨日の改良点をふまえて、本日は30ミリ角(^。^)

20210301095910_IMG_0881

35ミリでは手を抜いた土台も、30ミリを16分の1の円すいにして、28ミリの土台を作る。
レースが35ミリ巾なので、30ミリ角に貼ってから余分を裁断。
レースも合わせた30ミリ角を丸つまみに♪

20210301101724_IMG_0882

足元をキレイにするため、軽くボンドで押さえてみた。
つまんでいるときはフカフカ(笑)
ウールあたりで折っている感じ。
ウールでつまんだことないけどさ。
25ミリ角はいけそうだけど、20ミリ角は辛いかな?って感じ。
今回も7個。
偶数個よりも円にしやすい気がする。

20210301103653_IMG_0885

可愛く出来たヽ(=´▽`=)ノ

20210301103629_IMG_0884

裏もこんな感じで、人様に見せられる(笑)

20210301103522_IMG_0883

左が35ミリ角、右30ミリ角。
お花を開くとレースが浮いてしまうので、このままかな。
次は25ミリ角に挑戦( ´∀`)