大きな、といっても30ミリをつまんでいると、小さいのをつまみたい欲求が(笑)

20210407162113_IMG_1024

10ミリ角がいっぱい(*´Д`)
しあわせだわ〜(*´ω`*)

20210410102128_IMG_1042

こんな感じになります。
ピアスにもなる15ミリなお花♪
可愛いわ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして楊枝な問題が(笑)
このサイズのお花って、楊枝の先しか使わないのですよね。
そうすると、ボンドの塊が出来るだけではなく、ボンドの水分を吸って先がふにゃふにゃ(・・;)
使いづらいです(¯―¯٥)
取り替えたり、たまに削ってみたり………面倒くさい(TдT)
そうだ、水分を吸わなければいいんだ!

20210410101703_IMG_1041

ステンレスの楊枝がありましたよ。
しかも楊枝と同じサイズなのが嬉しい(≧∇≦)b
濡れタオルでふけば、先端復活ヽ(=´▽`=)ノ
便利だ〜(*^^)v