60号です。
全3回のUピンのアクセサリーを完成させます。


今回は下がりだけで、材料はこんな感じ。

IMG_6271

花びらをつまみます。
先に全部つまんで並べてみました。

IMG_6273
IMG_6274

ビーズチャームを作ります。

IMG_6275
IMG_6277
IMG_6280

下がりのワイヤー部分を作ります。
付いているワイヤーは白の紙巻ワイヤーなので、テキストではこのまま使っているけど、なんか黒っぽいので白の刺繍糸を巻いてあります。
Uピンに付けるときは黒の刺繍糸で巻き巻き。
お花の時と同じに、ワイヤーはUピンに固定してから切ります。

IMG_6276
IMG_6278
IMG_6279

出来上がったらUピンを閉じます。
やっぱりこのUピンは硬い(¯―¯٥)

IMG_6281

下がりを、出来上がったUピンに付けて、下がりは完成。

IMG_6282

花と並べてみました。

IMG_6283

下げるとこんな感じ。

IMG_6284
IMG_6285