60号です。
全3回のUピンのアクセサリーを完成させます。
今回は下がりだけで、材料はこんな感じ。

花びらをつまみます。
先に全部つまんで並べてみました。


ビーズチャームを作ります。



下がりのワイヤー部分を作ります。
付いているワイヤーは白の紙巻ワイヤーなので、テキストではこのまま使っているけど、なんか黒っぽいので白の刺繍糸を巻いてあります。
Uピンに付けるときは黒の刺繍糸で巻き巻き。
お花の時と同じに、ワイヤーはUピンに固定してから切ります。



出来上がったらUピンを閉じます。
やっぱりこのUピンは硬い(¯―¯٥)

下がりを、出来上がったUピンに付けて、下がりは完成。

花と並べてみました。

下げるとこんな感じ。

コメント