今回で完成です。

今号の材料だけだとこんな感じ。
パーツは作り終わっているので、少ないです。

IMG_6991

お花と葉っぱを指定の位置で折ります。
葉っぱは根元だけ、刺繍糸の1本取りで1cm位巻きました。

IMG_6992

組む時って、両手塞がっているので撮っているヒマがない( ;∀;)

IMG_6993

すべて組んだらこんな感じ。
隙間空けてもいいのだけど、刺繍糸全部使って隙間なく。

IMG_6994

ブローチピンを付けます。
ココは金属okのボンドを付けて、しばらく固定しておきます。

IMG_6995

布を巻く前に、裏側にも金属okのボンドで布を貼っておきます。
木工ボンドは乾くと金属から剥げるかもしれないからね。

IMG_6996

布を巻いたところ。

IMG_6997

茎を揃えます。
テキストの画像はハサミですが、#22ワイヤーをハサミで裁断は、ハサミが可哀想です( ;∀;)
ニッパー使用をお勧めします。

IMG_6998

表にして、画像見ながら整えたら完成ヽ(=´▽`=)ノ
落ち着いた色で、使いやすそうだよね。

IMG_6999

横から見るとこんな感じ。
これだとわからないけど、5cmぐらいはあるかな。

IMG_7003

裏から見るとこんな感じ。

IMG_7001

ちゃんと正面から見たのも1枚(*´ω`*)

IMG_7000